BLOG

newスタッフ紹介

2016年07月30日

初めまして。6月から受付スタッフに加わりました、武田と申します(^^)

今日はQandAにて自己紹介いたします〜それではSTART♡

 

Q 趣味は?

yogaです。

あとは海外ドラマ見るのが好きです♬

吹替えでも見るけど基本字幕派です。

 

Q 最近〇〇にハマってます!

最近読書にハマってます。

小説や自己啓発本が好きです。

何かオススメあれば是非教えてくださーい!

今はアドラー心理学の本を読んでます。

 

Q 旅行したいところはどこ?

私はまだ日本から出たことがないので海外旅行行きたいです。

ハワイでyogaするの憧れます☆

海外ドラマのロケ地巡りもしてみたいです!

 

Q 最後に一言

大好きなyogaを身近に感じながらお仕事ができてとっても幸せです♡

まだまだ未熟ですが、みなさんが気持ちよくスタジオヨギーに通うお手伝いができれば

と思っております(^^)

よろしくお願いします!

IMG_7341