BLOG

メディテーション・ベーシック開催します!

2016年08月11日

こんにちは☆

8月ももう半ば!あっという間に夏が終わってしまいますね(´・ω・.)

みなさま夏はもう楽しめましたか?いっぱい楽しんだ方も!

これからの方もあと少しの夏をいっぱい楽しみましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ☀

ただ、楽しんだ反動で、夏が終わる寂しさで少ししんみりしたり、疲れが体に残って少し無気力になったりしませんか?

そんな夏の疲れ解消に「メディテーション・ベーシック yoggy in-meditation basic

をご受講になってみてはいかがでしょうか?

 

開催日時:8月26日(金)16:30~17:45

担当:ノリコ

052

前半は少し身体を動かし、集中力を高めて行き、後半に瞑想を行っていくクラスです。

お仕事や家事などで忙しい日々を過ごしている方、

ほんの少し、自分と向き合う為の穏やかな時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

 

担当のノリコ先生からコメントをいただきました!!

**********************************

 

瞑想(メディテーション)とは・・・いきなり心を無にするのはちょっと難しいですよね。

禅の教えにある「調身調息調心(ちょうしんちょうそくちょうしん)」 体を整え呼吸を整え、心を整える。

ヨガも同じアーサナで体を整え、プラーナヤーマで呼吸を整え、静かに座ってみると心も整ってきます。

頭を休め心の中をクリアにしていく。まさに究極のリラックス集中法でもあります!

日々の生活で少しでもストレスを感じている方おすすめします。

是非おためし下さい。

 

*********************************

 

ノリコ先生ありがとうございました!

メディテーション・ベーシックが受講できるのは、8月26日(金)16:30~です!

今回限定開催となりますので、皆さま是非ご受講なさってください(*^^*)♡

みなさまのご予約お待ちしております☆