BLOG

【池袋】11月3日からスタート・・・♡

2016年10月25日

こんにちは☆

昨年好評だった3stamp challenge!がなんと!!

今年も開催致します◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞❤

 

logo_cp

クラスを受講しインストラクターのスタンプもしくはサインを3つ集めて

100円OFFのクーポンと交換しちゃいましょう☆

 

さらに・・・!!

 

異なるインストラクターのスタンプが3つだと、素敵な景品が当たる抽選に応募出来ちゃいます(๑òωó๑)!!

 

昨年ご参加頂いた方はもうご存知かもしれませんが、

参加方法はとても簡単!

 

①受付にてスタンプ用紙を貰う


 

②クラスを受講し、担当インストラクターからスタンプもしくはサインを貰う


 

③たまったスタンプ用紙を受付にて、クーポンと引き換え&すべて違う先生のスタンプだと抽選に応募


 

以上!

 

詳細はスタジオ・ヨギーHPをご覧ください^^

 

インストラクターさんの個性豊かなスタンプやサインを集めるのも実は楽しみの一つだったりします。

是非、いろいろなクラスを受講してみてください☆