BLOG

【池袋】11月からのクラス&期間限定で開催のクラス紹介

2016年10月29日

こんにちは☆

秋晴れでお出かけ日和の日が続いていますね^^

気持ちいお天気の日はお散歩がてらクラス受講にいらしてはいかがでしょうか?

 

それでは、11月から新しくなったクラスと期間限定開催のオススメクラスを紹介いたします( •௰• )

 

【新クラス】

・月曜日16:15~17:30 ヨガ フロー・ベーシック yoggy in-flow basic  (イルリ)

池袋では、毎週火曜日マタニティヨガと産後リカバリーヨガを担当しているイルリ先生のクラスです☺

 

・日曜日9:00~10:15 ヨガ フロー・ベーシック yoggy in-flow basic  (サヤカ)

お休みしていたサヤカ先生か戻ってまいりました!

 

【期間限定開催クラス】

・11月5日15:30~17:00

【ワークショップ】ビューティ筋膜ストレッチ&オイルトリートメント~骨盤と筋膜から、機能を兼ね備えた美しい脚を作る~ (キョウコ)

足を重点的に、オイルを使用して筋膜をケアしていきます。

日頃立ち仕事なので足がむくみがちな方などにオススメです。

健康で機能的だから美しい、すっきりと引き締まった機能美脚を引き出しましょう。

 

・11月5日17:30~18:45

 ヨガ フロー・ベーシック yoggy in-flow basic (フェイ)

ワークショップ開催に伴う時間変更により11月5日のみの限定開催です。

 

・11月26日9:00~10:15 

 ヨガ メディテーションベーシック (ヤッコ)

前半は少し身体を動かし、集中力を高め、後半に瞑想を行っていくクラスです。

ストレスを和らげ、集中力を高めます。忙しい日常生活にストレスを感じている方にオススメです。

 

・11月27日18:30~19:45

 【メンズヨガ】ヨガ ボディ・ベーシック yoggy in-body basic (ユミ)

男性限定のクラスです。

新宿WESTや渋谷スタジオで大人気のメンズヨガをついに池袋スタジオでも開催致します!!

 

みなさま気になるクラスはございましたか?

11月は、期間限定のクラスが複数ございます。

この機会に是非!受けたことのないクラスにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

みなさまのご予約お待ちしております(*^^*)❤