BLOG

【池袋】土曜の朝 メディテーション・ベーシック開催します☆

2016年11月09日

こんにちは!

暑い日がつづき、なかなか秋にならないと思っていたら、

一気に冬がやってきましたね(^^;)

体調を崩される方も多いと思いますので、皆さまもお気をつけください。

 

さて、池袋スタジオ 11/26(土)朝9:00~は、

通常のアシュタンガ・ヨガに代わり

ヤッコ先生『ヨガ・メディテーション・ベーシック』が開催されます!

 

ご存知のかたも多いかと思いますが、

メディテーションとは、『瞑想』という意味です。

クラスの前半は身体を動かし、効果的なポーズ呼吸法で身体の準備をととのえ、

瞑想を行っていきます。

 

一見地味なイメージでピンとこない方もいらっしゃるかもしれませんが、

日常に取り入れることで、心身を健やかに保ちストレスを和らげるなど、

現代人にとって嬉しい効果も期待できます。

 

思考がクリアになることで集中力が高まり、アイデアも出やすくなるということで、

著名人にもこのメディテーションを実践している方が多いそうですよ!

※こちらの記事もご覧ください。

 

担当のヤッコ先生より一言いただきました♡↓↓

 

『呼吸法やヨガ・ニドラー(寝たまんまヨガ)も挟み、リラックスしていきながらメディテーションを行います。

朝一に瞑想をすると、とても良い一日をすごせますよ。

初めての方もぜひご参加ください!』

 

みなさまも是非一度体験してみて、日常に取り入れてみてはいかがでしょうか^^

 

◆11/25(金)16:30~メディテーション・ベーシックヤッコ先生が代講で担当です

 

ご来店お待ちしております♪

 

ご予約はコチラから☆

 

medi