BLOG

【池袋】メンズヨガ開催します!

2016年11月12日

こんにちは☆

あっという間に11月ももう中旬に差し掛かり、肌寒い日が増えてきましたね。

 

さて、今まで新宿WEST、渋谷、大宮などで開催し、大好評なメンズヨガ

ついに!池袋スタジオでも開催致します◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞♡

 

開催日時:11月27日(日)18:30~19:45


クラス内容:ヨガ ボディベーシック


講師:ユミ


01-%e7%b8%ba%ef%bd%b2%e7%b8%ba%e3%83%bb4082

女性が一緒だとついつい気を使ってしまい、クラスに集中できない方。

こっそりと男性だけで練習してから、普段のクラスに臨みたい方。

男同士でわいわい楽しみたい方。

普段と少し違った雰囲気を味わいたい方。

 

理由は色々あるかと思いますが、どんな方でも大歓迎☆男性のみなさま是非お越しください^^

 

 

クラスを担当するのが、普段池袋スタジオで

 

日曜日 13:30~ボディベーシック

火曜日 18:30~ボディベーシック 隔週)フローベーシック

 

こちらの2つのクラスを担当しているユミ先生です(*^^*)

ひとつひとつ丁寧にとても分り易く教えて下さいます☆

 

みなさまのご予約お待ちしております♪