BLOG

新スタッフ紹介

2017年01月26日

昨年の12月19日から仲間入りさせていただきました惠中(えなか)です。これから宜しくお願いします(^^)/

この場を借りてQ&Aと簡単に自己紹介させていただきます

 

Q, 今まで受講したクラスの中でオススメのクラスはありますか?どんな所が良かったですか?


 

まだ全てのクラス受講はしていないんですが、ビューティーペルヴィスがオススメです
運動というよりもカラダの働きや骨盤の位置の調整など細かい所に視点をおいて行う内容なので

姿勢や腸の働きを良くしたい方や初心者の方、マタニティさんもベテランさんもビューティーペルヴィスで姿勢や骨盤の位置確認をした後にヨガやピラティスを連続受講すればカラダが良い状態で始められるのではないかなと思いました

 

Q, 池袋スタジオのお気に入りポイントは?


 

 駅から近いのと、先輩スタッフさんや先生が皆優しくて綺麗な方が多いところですね!

 

Q, 趣味・特技は?


 

趣味は昨年から始めたスクーバダイビングと食べることです

特技はジャズダンスです、最近は結婚式披露宴等のフラッシュモブの制作をしたりしてます

会場スタッフになりすまして驚かすのは何度やっても楽しいです♪

 

Q, 最近~~~にハマッてます!!


 

最近引越しをし、一から家具や家電買い揃えてるので簡単DIYや収納術など

色々インテリアの参考資料みてやるのにハマッてます(*^^*)

 

Q, 旅行したいところはどこですか?


 

国内なら行ったことない北海道と博多、海外ならオーロラが見てみたいです!

 

Q, 最後に一言


 

早く一人前になってお客様、先輩スタッフや先生の方々のサポートが出来るように

頑張りたいと思います(^^)/