BLOG

2/14といえば・・・(^^)❤

2017年02月14日

ヨギーの受付や物販のところで一度は目にしたことはありますよね?

オーガニックチョコレート

 

 

興味はあるけどまだ食べたことはない・・・味の想像がつかない・・・

そんな方も多いかと思います(*_*)

 

そこで、今日は池袋スタジオにあるバレンタインにもおすすめのチョコレートそれぞれご紹介♪


 

【 チョコレート・オルガニコ 】 ¥346
オーガニックのカカオを使用した、ヘルシー&ナチュラルチョコレート。
お味は3種類ご用意♪


チョコレート・オルガニコ;マサラ


ミルクチョコレート×マサラ


癖のないすっきりとしたミルク味♪
そこにシナモンとカルダモンの清涼感が穏やかに効いて
普通の甘いチョコよりも風味があって深い味となっています。

苦味:☆☆ 甘味:☆☆☆ 風味:☆☆☆

 

チョコレート・オルガニコ;オリーブオイル



 





ビターチョコレート×オリーブオイル


ビターだけど甘さも程よく感じます。オリーブオイルは意外な組み合わせですが、

後味かすかにオリーブオイルの香りが広がりチョコとマッチしてます。口どけも滑らか♪

苦味:☆☆☆ 甘味:☆☆ 風味:☆☆☆


ホワイトチョコレート×ストロベリー


ホワイトチョコにあまずっぱいイチゴの人気な組み合わせ♪
このホワイトチョコレートはあますぎずほんのりイチゴのフルーティーな香りでくどくなく、
ぺろっと1枚いけちゃいます。

苦味 : ☆  甘味 : ☆☆☆ 風味 : ☆☆

 

 

 

【 VIVANI オーガニックチョコレートバー 】 ¥356


「ヴィヴァーニ ...」の画像検索結果

牛乳の代わりにお米で作ったライスミルクを使用した、

ヴィーガン対応のチョコレート。人気の2種類ご用意しましたっ♪

 

 

アーモンドオレンジ

チョコと相性のいい柑橘系とナッツ両方入ったチョコバー

オレンジと香ばしいアーモンドに濃厚なカカオの風味が広がるクセになる甘さです

 

ブラックチェリー

カカオの濃厚さが感じられる甘さ控えめなチョコレートに、

フリーズドライで凝縮したチェリーを加えた大人の味わいです✿

 

 

どれもオススメの絶品チョコレートです♪

カラダにいい上質ちょこれーとっ♪

好きな人へ、お世話になっている人へ、自分へのご褒美に・・・❤

 

 今日までバレンタイン限定ラッピング無料で承ります(^O^)ノ***



♥♡ Happy ☺ Valentine ♡♥