BLOG

✿Sanctuary.2017春夏コレクション✿

2017年03月18日

春に向けてぼちぼち暖かくなってきました(*^^*)

今年の東京の開花予想は3/24だそうですよ♪ もうすぐですね~!

 

ところで、

3/10から新発売のサンクチュアリはもう皆さまご覧いただきましたか??\(^o^)/

かわいくて使いやすいモノいっぱい入荷しました♪♪♪

 

今回は新作とそのオススメなコーディネートいくつかご紹介します\(゜ロ\)(/ロ゜)/


まずはこれからの季節に使いやすい定番商品


サンクチュアリTOPSからタンクトップVer.が登場


下地があるので透けにくくなっているため1枚でも着やすいです


✿airy print tank / size:F / 3color  ¥5,800 +tax



スタイルUP魅せ効果アリ!!


チュニック丈なのでレギンスと合わせるのがオススメです


✿asymmetry mesh tunic/size:F/2color  ¥9,800 +tax


 

 

 image3n


nb


履き心地の良いさらっとした生地のバブルパンツ


&


スポーティーでちょい見せしたくなるブラトップ


✿bubble short pants / size:F / 2color  ¥9,800 +tax


✿relax cropped bra top / size:F /3color  ¥7,000 +tax


ksss


腿まわりは程良いルーズさで膝下はすっきりの美脚ラインパンツ


✿comfy pencil yoga pants / size:F / 2color  ¥9,500 +tax


 



ボリュームたっぷりなのに軽くて通気性


裾がしっかりゴムなので膝下まで上げればスカートみたいなシルエット♪


✿ puffy aladdin pants / size:F / 2color ¥13,000 +tax



胸ポケットがワンポイントちょっぴりヴィンテージ風セットアップ


横わきに余裕がある作りなので、あえてインナーに明るいカラー


柄モノを入れてちょい見せするとカワイイです♥♡


 

✿ vintage yoga jumpsuit / size: F / 2 color  ¥16,000 +tax


 

 

 

 


 

毎週(木)にアロマヨガをご指導してくださっている ヨガのヤスヨ先生 


素敵な着こなしだったので思わずパシャリ☆★



膝下まで上げてもスポーティーで可愛いですね*^^*


どれも合わせやすくこれからの季節にピッタリなマストアイテムです!!


ご試着いつでもお待ちしております