BLOG

【池袋】yoggy sanctuary新作第4弾のご紹介☆

2017年04月16日

こんにちは☆

本日はyoggy sanctuaryのご紹介をしたいとおもいます^^

今シーズン一押しのバンダナ柄のレギンスや、ふわっと気持ちいい素材のパンツなど、

今回もオススメ商品がたくさんです(*゚ー゚)v

 

 

まずはコチラから↓↓



 

<ヨギー・サンクチュアリ> バックプリントビッグポケットT


color:ホワイト・ブラック・グレー

 

綿糸にはオーガニックコットンを使用。

ドロップショルダー、クルーネック、短めな丈でシンプルながら旬なスタイルに。

こなれ感を演出しつつ、体形カバーをかなえてくれる使い勝手のよい1枚です☆

バックスタイル↓↓



裾にシーズンロゴ【AUTHENTICITY】のプリント入りです。

 



 

続きまして・・

 



 

<ヨギー・サンクチュアリ> バンダナヨガレギンス


color:インディゴブルー・レッド

 

今季の人気商品のジニーパンツと同じバンダナモチーフのフルレングスレギンス。

股上深めのデザインでヒップやウエストをしっかりと包み込み、トップスとの隙間から肌が出るのを防いでくれます。

程よく厚みのある綿素材を使用しているので、インナーラインが響きにくくレギンス一枚でも安心して着用いただけます。

 



 

そんなレギンスと相性の良い新作トップスがこちら↓↓



 

<ヨギー・サンクチュアリ> オーセンティシティロゴタンク


color:ブラック・グレー・オフホワイト

 

オーガニックコットン100%。

今シーズンのテーマ「AUTHENTICITY」のロゴが入ったロング丈タンクトップ。

袖ぐりと裾は切りっぱなしでアームホールを大きく開けたことで、お手持ちのインナーとのコーディネイトが楽しめます。

ヒップをカバーする長めな丈でレギンススタイルにぴったり!



 

 

スタッフのスキニーパンツとも相性バッチリでした

 



 

そして最後はこちら↓↓

 


<ヨギー・サンクチュアリ> レイヤードシカダパンツ


color:カーキ・ブラック

 

清涼感のある軽やかな生地2枚をフロントでラップ状に重ねた軽やかコットンシフォンのリラックスヨガパンツ。

これからの季節にピッタリな、軽くて気持ちいい肌触りです。



履いてみるとこんな感じ♪

透ける心配もありませんよ^^

 

 



 

今回のシーズンも、ヨガ・ピラティス・ビューティペルヴィスのウェアとしてはもちろん、

私服としても着れちゃうので、とっても得した気分になりますよ♪

 

ぜひ店頭でもご覧になってくださいヾ(*'-'*)♡