BLOG

Newスタッフ紹介✿

2017年05月16日

5月から入りました橋本です(*^_^*)

笑顔で頑張ります!よろしくお願いします!(^^)!

自己紹介させていただきます☆

 

Q,今まで受講したクラスの中でオススメのクラスはありますか?どんなところが良かったですか?

ヨガしかしたことがなくてピラティスを初めてヨギーに入って受けました♪

気持ちよくてピラティスにハマりそうです❤❤

 

Q,池袋スタジオのお気に入りポイントは?(例えば・・・日が入るとことか♪)

スタジオです!

窓もあって解放的でいいな~って思いました!

 

Q,趣味・特技は?

趣味はYOGAと

ライブ、フェスに行くことです♪

ロックが大好きです♡♡

 

Q,最近,~~~にはまってます!!

カメラにハマってます\(^o^)/

ミラーレスとゴープロを持って

色んな所に写真を撮りに行ってます★☆

 

Q,旅行したいところはどこですか?

いまはすごくハワイに行きたいです(*^_^*)

 

最後に一言☆

明るく笑顔で頑張ります✿

まだまだ分からないことだらけですがよろしくお願いします♪