BLOG

”どこでもそら”の試飲します(=^・^=)

2017年08月03日

みなさんこんにちは(^J^)

8月に入り夏本番(+_+)! 毎日暑い…(-_-;)

夏バテ対策しましょうね☆彡

 

 

池袋スタジオに新しくフードが仲間入りしましたよ~

 

 

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

 

 

【どこでもそら】 ¥540(税込)

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

?どこでもそらとは?

 

無農薬栽培の同じお茶の樹、お茶の葉から、茶刈りの時季、製茶方法を変えることにより出来るスタンダードのお茶です。

カフェイン、カテキン、タンニンの含有率が高く、甘み、渋みのバランスがとれたお茶です!(^^)!

また八十八夜の頃に摘まれるお茶で、八十八夜に摘んだお茶を飲むと無病息災、長寿をもたらすと昔から言われてます

 

 

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

 

 

そして…

 

8月に池袋スタジオで【どこでもそら】の試飲します♪

8月のどこかで!!するのでみなさん8月はたくさんスタジオにお越しください☆