BLOG

レン先生紹介(^◇^)

2018年04月03日

こんにちは☀

池袋スタジオスタッフるなです(^_-)-☆

良いお天気が続いて気持ちも晴れ晴れしちゃいますね✿
明るく元気に池袋スタッフ一同皆さまのご来店をお待ちしております(*^_^*)


今日は、4月から新しくクラスを担当してくださるレン先生を紹介いたします!!!

いくつかアンケートに答えて頂きました!!!


Q先生にとってヨガとは?

この瞬間にしかない今を味わうこと。


Qヨガとの出会いや始めたきっかけを教えてください

ビートルズの影響から興味を持ち、心身を整えたいと思い始めました。


Q先生のクラスはどのようなクラスですか?

つい今の自分が良いと思う全て伝えたい気持ちが先走ってしまいます。
しかしながら、「私」をなるべく手放し、受けてくださる方の内側からリラックスできるクラスになる様に心掛けています。


Q毎日心がけていることはありますか?

自分を含め、身の回りの方々や物を大事にする。


Qお休みの日は何をして過ごしていますか?

歌ったり、ギターを弾いたり、散歩したり!


Qもしこの職業をされていなかったら、何のお仕事をしていますか?

野菜を育てたいです。


Q生徒さんへ一言お願いします!

ヨガは人生を更に楽しむもの為のもの。気楽に受けに来て頂けたら嬉しいです!


☆✳☆✳☆✳☆✳☆✳☆✳☆✳☆✳☆✳☆✳☆✳☆✳


◇レン先生担当クラス◇

毎週日曜10:30~11:30 ヨガリラックス


☆✳☆✳☆✳☆✳☆✳☆✳☆✳☆✳☆✳☆✳☆✳☆✳

皆さまのお越しをお待ちしております❤