BLOG

✿サヤ先生のご紹介✿

2018年04月29日

こんにちは(^^) 池袋スタジオみちです


4月からサヤ先生が池袋スタジオでもクラスを担当してくださっています

毎週日曜日13:30~ヨガボディⅠ
(最終週 ヨガボディⅡ)


サヤ先生に沢山の質問にステキなお答えをいただきましたのでご紹介します





Q.サヤ先生にとってヨガとは?

生への探求、生きるための技、自分を輝かせる魔法、毎日への彩…色々ありますが1番は
“純粋性” 最も純粋な自分に出会わせてくれるツールです。
元気で輝ける


Q.ヨガとの出会いや始めたきっかけを教えてください!

不健康体質(軟弱、低体力、肩こり、運動不足)から抜け出したくて…。
運動音痴でもストレッチ感覚で身ひとつで始められるところや、
ストレッチとは違って内面の変化にもアプローチがありそうなところに
直観的に惹かれました。


Q.サヤ先生のクラスはどのようなクラスですか?

何かひとつポーズのコツや内的ヒントを持ち帰っていただけたらと思います。
私自身スタジオ・ヨギーに通っていたのですが、身体が硬くても
ポーズを改善させるための方法がこんなにあったのかと驚きました。
そして何より楽しかったです。
そんな「わかって楽しい」クラスを心がけたいです(^^)


Q.好きな食べ物はなんですか?

日常だと美味しいパンとカフェラテの泡とナッツが好物です(恥)
オーガニックなお野菜やフルーツ、チーズも好みです。


Q.お休みの日は何をして過ごしていますか?

疲れている場合は家でよく休むようにしています。
そうでなければ、ひとりでも友人とでも街へ出て美味しいものを食べたり、
あてもなくお店を見たり。
映画館や美容院に行ってあえてYogaとかけ離れた世界を見聞きするのも
インスピレーションが湧き楽しみのひとつです。


Q.もしこの職業をされていなかったら、何のお仕事をしていますか?

Yogaを陰から支えるお仕事かな…?もしくは前職のデスクワーク。
人生は一度きりなので「もし」は少なくすべて必然でありたいです。


Q.生徒さんへ一言お願いします!

みなさんそれぞれが日常の合間を縫ってスタジオにいらっしゃるだけで、もう尊敬に値します。
3時間家でゴロx2するより、10分の太陽礼拝の動きの方が何倍も心と身体を整えてくれることがあります。池袋スタジオで心をこめて、笑顔で、みなさまをお待ちしております!(^^♪


サヤ先生沢山の質問に丁寧に答えてくださり、ありがとうございました!!

サヤ先生のステキなお人柄が垣間見えます(^^)




サヤ先生のクラス

毎週日曜日 13:30~14:45 ヨガボディⅠ
(最終週 ヨガボディⅡ)

是非ご受講くださいませ!(^^)!

ご来店お待ちしております

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー
  • yoggy sanctuary
  • 今、選びたいヨガマット3選