BLOG

!!新スタッフ紹介!!

2018年05月11日

はじめまして(*^^)
4月からヨギーの仲間入りしました宮田 果歩です!!
みんなからは下の名前でかほと呼ばれています


身体を動かすことが好きで、趣味は筋トレとランニングです。

今年の目標は腹筋を割る事!!


スタジオに来る皆さんが、とても綺麗な方ばかりなので
日々刺激を受けています(^^)


ヨガ初心者ではありますが、少しずつ学び
みなさんが、気持ち良くヨガを受けられるような
環境をつくっていきたいです。



Q.好きなクラスは??
A.ビューティペルヴィスです。
 1度で骨盤調整が実感できてビックリしました!!
 定期的に受けて、体の歪みとおさらばしたいですね♪


Q.お気に入りのフードは??
A.おからクッキー☆彡
 小麦粉不使用なのに、あんなに美味しいなんて❤
 注意しないと一瞬で一袋完食です(^^)笑



新宿EAST店と池袋店の両店にいます!
まだまだ緊張しながらカウンターに立っていますが、
ぜひ、よろしくお願い致します!!