BLOG

新スタッフ紹介♪~第2弾~

2018年05月22日

**************************************
こんにちは☺
4月から、スタッフとして働き始めました、りさこです!


幼稚園から中学校までモダンバレエをしていたことがきっかけで、
身体を伸ばす感覚やストレッチが好きになり、、、

浪人時代に、”身体と心のバランスを取りたい”という思いから
ヨガに出会いました。
(ちなみに、金沢出身です!出身が同じ!行ったことある!という方、ぜひ話しかけて下さい♡)

今は、ヨガだけでなく
トレーニングや、ダイエットにも興味があり
日々の変化を楽しみながら過ごしています!



また、海外に行くことも好きで、
大学では4度ベトナムへ行きボランティア活動をしていました✈

そんな私とスタジオ・ヨギーの間には
ベトナムを通して小さな繋がりが、、、、

それは、
スタジオ・ヨギーで取り扱っているエシカルアクセサリー”Phuhiep(フーヒップ)”
これは、ベトナム・フエで作られたものなんです!

こんなところでも、スタジオ・ヨギーとの繋がりを見つけて
嬉しくなりました☺♡
これをきっかけに、エシカルアクササリーについても、
もっと勉強してみようと思います!

***********************************

スタッフとして働きながら、
皆さんと相互に色んなことを吸収できたらと思います。

これからどうぞよろしくお願いします~☺☺
「りさちゃん!」と気軽に声をかけてくださいね!!