BLOG

Thank you チエ先生☺

2018年06月07日

こんにちは☀
池袋スタッフのるなです☺♡


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

毎週月曜日18:30~ヨガリラックス・ヨガニドラーを担当してくださった
チエ先生が6月で池袋スタジオの担当を終了することになりました。


チエ先生から皆さまへメッセージ♪





2011年5月から池袋スタジオでクラスを担当してからあっという間に7年が経ちました。
ヨガを通して、いろいろな方とお会いし、いろいろな事を経験し、学ばせて頂きました。
これからもヨガを続けながら、一瞬一瞬を味わい、まだ見ぬ自分を見つけていきたいと思います。
どうぞ、ヨガとの出会いを大事にして、少しでも続けて頂きたいと思います。
世の中は忙しく、多くの情報で溢れています。自分がそれに流され続けるのではなく、自分の中心に戻ることも忘れないようにしたいものです。
自分たちは何なのか?私たちの内側は善と美で満たされているということを信じて。
ありがとうございました。

チエ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



✿チエ先生担当クラス✿

毎週月曜18:30~ ヨガリラックス
             (最終週はヨガニドラー)


いつも優しく素敵なチエ先生!(^^)!
本当にありがとうございました!!


池袋スタジオでチエ先生のレッスンは6月いっぱいとなります!
皆さまのお越しをお待ちしております☺