BLOG

新スタッフ紹介♪♪ ~第3弾~

2018年06月07日

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
皆さま、はじめまして
5月よりスタッフとして池袋店に加わりました、
ももこです

ご挨拶も兼ねて、ブログを書かせて頂きます

私のヨガ・ピラティスとの出会いは、健康のために通っていたスポーツジム。
まだまだ初心者ではありますが、
皆さまとご一緒に学びを深めていきたいと願っております

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Q. 今まで受講した中でオススメのクラスは?

どのクラスも受講してみると新たな気付きがあり、満ち足りた気持ちになれました。
全てオススメです!と言いたいところですが、折角なのでいくつか挙げさせていただきます

ヨガボディⅠ
解剖学的観点から、身体の効果的な使い方を教えて頂けます。
ペアワークの時は、パートナーにストレッチしてもらうことで、
自分の可動域が認識していたものより広いという事が分かりました。

ビューティ・ペルヴィス
身体の要、骨盤の調整です。丁寧に、ゆるやかに動きます。
骨盤底筋群がググッとと引き上がります。
自分の癖が分かったので、普段の姿勢から気を付けるようになりました。

体幹コントロールピラティスⅠ
なかなか意識できない体幹をじわじわ強化しますとにかく心地よく感じました。
ひとつひとつのエクササイズを丁寧に解説して下さるので、初めての方も安心です。
身体を引き締めたい男性にもオススメ

↑↑↑↑

これらのレッスンを受けた上で、普段のクラスを受講すると益々ポーズが深まりそうです。
また、年齢を重ねても楽に動ける身体が期待できます。
初めての方も、ベテランさんも新たな発見があるのではないでしょうか。

Q. 趣味は?

・温泉めぐり
・バーミキュラでお料理

オススメがあれば是非教えてください!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先輩スタッフがお客様、インストラクターの皆さまと仲良くお話している姿を
羨ましく思っています・・・
私も一日も早く、笑顔で余裕を持ってお客様のご案内ができるよう
善処致します!!

皆さまに愛されるスタジオ作りを目指しますので
どうぞよろしくお願い致します