BLOG

☆新フード紹介☆☆

2018年06月11日

こんにちは! スタッフのなつみです!

梅雨入りし、天気も雨☂が多くなると、気持ちもしずんでしまいますね・・・。

そんなしずんだ気持ちを明るくしてくれる新フード入荷しました!(^^)!



CHABAA watermelon juice 180ml ¥149(税込)


★飲んだ瞬間、「めっちゃすいか!!」と言いたくなるフレッシュさ

今、美容意識の高い女性たちの間で、次なるヘルシーフルーツとして注目されています。


★ミネラル豊富で、夏バテにもぴったり!

中国では利尿作用の効果があるとされ、漢方としてもつかわれています。


起床時やヨガの水分チャージ!


ヨガ後にほてったからだを冷ましミネラル&水分チャージするにもぴったり。


この夏、とびきり爽やかなスイカジュースで、夏をヘルシーに楽しんでみませんか!?


みなさまのご来店おまちしております(*^_^*)