BLOG

7月16日海の日特別スケジュール☆

2018年07月01日

こんにちわ!
池袋スタジオのあむです(^_-)-☆


遂に7月に入りましたね!

梅雨明けも、例年より早くもうすでにとっても暑い日が続いてますね~((+_+))

これから、夏本番!
バテやすい時期こそ、定期的に身体を動かしてメンテナンスしていきましょう♪


今日は、7月16日(月祝)の

!海の日特別スケジュール!

について、お知らせです。




【2018年7月16日スケジュール】

・9:45~10:45 ヨガリラックス(トモヒロ)
・11:15~12:30 ヨガフローl(アヤ)
・13:00~14:15 ヨガボディll(アヤ)
・14:45~15:45 代謝アップピラティスll(サトミ)
・16:15~17:30 ヨガフローll(フェイ)

(※通常と変更のクラスがカラー表示されています。)

普段は、ママヨガ・産後リカバリーヨガを担当して下さるアヤ先生が、
ヨガフローlとヨガボディllを担当!

いつもよりレベルアップしたクラスを展開してくださるピラティス担当のサトミ先生!

毎週日曜日にレギュラークラスを担当して下さっているフェイ先生が、月曜日にも登場♪




7月半ばの三連休。
暑い中でもしっかりと動く事で
とっても爽やかな気分になれますよ!(^^)!


是非、皆さまのお越しをお待ちしておりますっ!