BLOG

✿ノブ先生のご紹介✿

2018年07月13日

こんにちわ!スタッフのりさです。

強い日差しや突然の雨、、、
最近は天気の変化がとても激しく
心がざわつく出来事も日本中で起きていますね。。。

そんな時こそ
ほっと落ち着ける時間を作ることがより一層大切なんだなあと実感します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、7月からは心身共に自分に向き合いリラックスできる
月曜18時30分~ヨガ リラックスのクラスがリニューアル

今月からノブ先生の担当に変更になります。
そこで今回はノブ先生のご紹介と共に、いくつか質問にお答えして頂きました♡


ノブ先生

ノブ

~紹介~
幼きころから虚弱体質であり、子供ながら生きることの大変さを痛感。
大人へと成長しても、肉体だけではなく、心も虚弱体質であることを知る。
身体を柔軟にすることが、心も柔らかくするのでは?とひらめき、ヨガを始める。
少しずつでありながら、筋肉は強化され、身体はしなやかさを備え、心は無限であると実感!
現在、日々一刻一瞬の大切さを満喫中である。


Q.先生にとってヨガとは?



Q.好きな食べ物はなんですか?

何でも食べます!
前にある食べものに感謝して食べさえすれば、何を食べてもいいのだと思います。

Q.ヨガ以外で趣味、好きなことはありますか?

読書です。
難しい本を選ぶ必要はなく、
読みたいと思ったものを手に取って読めばいいのだと思います!

Q.生徒さんへのメッセージ

出会いに喜びを感じます。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



先生とお話していると、人としての底の深さや広いあたたかさや、優しさをとても感じます。
いつも明るく、周りの人にパワー与えてくれるノブ先生のヨガ リラックスのクラスは
毎週月曜日18:30~です!

みなさまのご来店お待ちしております♪


ご予約はコチラからどうぞ♫♪