BLOG

【オススメ】*タケマサ先生のピラティス 金曜16:30~*

2018年10月22日

こんにちは☻ スタッフのももです!

スポーツの秋ですね♪
皆さま、ピラティスは続けていらっしゃいますか?

ピラティスは、胸式呼吸でお腹を締めたまま身体を動かします。
そのため、特に体幹部のインナーマッスルが強化され、継続することで、
「姿勢が良くなった」「腰痛がやわらいだ」というお声をよくお聞きします。

体重に大きな変動はなくても、明らかに見た目が変化します!


今回は、池袋スタジオで数あるクラスの中から
毎週金曜日16:30~17:30タケマサ先生のクラスをご紹介いたします!

現在、隔週で体幹コントロールピラティス Ⅰ代謝アップピラティス Ⅰを開催しています。

〇体幹コントロールピラティス Ⅰ:
ひとつひとつのエクササイズを丁寧に解説しながら進むクラスです。
インストラクターによって、毎回、エクササイズの組み合わせや順番が異なります。

〇代謝アップピラティス Ⅰ:

毎回18個のエクササイズを同じ順番でテンポよく行う伝統的なピラティス。
完成形を目指します。



平日16時台のピラティスのクラスは、
首都圏でも数店舗のみが開催している貴重なクラスです☆

広々としたスペースで気持ち良く身体を動かせます。


タケマサ先生の明るいお人柄の賜物か、クラスはいつも賑やかな雰囲気!
時には笑い声もあがり、皆さま楽しそうにエクササイズしていらっしゃいます♪

クラス中は、お客様ひとりひとりを回って、丁寧に指導して下さるので
初めての方も、ご安心してご参加いただけます。
正しい姿勢でエクササイズを行うと、筋肉への効き方が格段に違います
私自身、気付かぬうちに、楽な姿勢になってしまっていたようで、
タケマサ先生に修正していただいた後は、同じエクササイズも別次元なものに・・・


皆さまも、タケマサ先生のピラティスを通して、
動きへの新たなヒントや身体の変化を感じてみて下さい!


〇毎週金曜16:30~17:30 タケマサ先生
(奇数週)体幹コントロールピラティス Ⅰ
(偶数週)代謝アップピラティス Ⅰ





ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー
  • yoggy sanctuary
  • 今、選びたいヨガマット3選