BLOG

木曜夕方NEWクラス&ユウキ先生のご紹介☆

2018年10月31日

みなさんこんにちは!

池袋スタジオのなおです^^

11月から木曜夕方
18:30~のクラスが新たに
 ヨガボディⅠ (隔週:ヨガフローⅠ)
へ変更となり、


しいインストラクターが仲間入りします!



ヨガのユウキ先生です♡

ユウキ先生にいろいろ質問させていただいたので
ご紹介したいとおもいます(^o^)




Q ユウキ先生とヨガとの出会いは?


元々体を動かすのは好きだったんですけど、遠ざかっていて不調を感じている時に、
体にいい事を何か新しい事を始めたいなと選んだのがヨガで、スタジオ・ヨギーでした。
これはすごい!と衝撃を受けて、池袋スタジオで通い放題のメンバーになりました!



Q 好きなアーサナは?

心地良いなと思うのはワイルドシングスです。
心がざわざわしていると窮屈な感じがして安定しないんですよね。
アーサナのバランスを探していると、心も調整されてきて、
力強さや広がり、安定感といった 自分の中のなんとも言えない
バランスを感じるのが好きです。



Q 休日はどのように過ごしていますか?

自分のためにヨガをしている事が多いです。
クラスやトレーニングを受けたり、家の中で本を読んだりまったりしているのも好きだし、
友だちに会いに行ったり、いろいろです。



Q 好きなたべものは?

納豆!は毎日でも食べられます。



Q 好きな場所は?

山の中にある温泉が好きです。



Q 先生がクラスで心がけていることは?

呼吸が体と心に大きな影響を与えるので、「フロー」でも「ボディ」でも
みなさんそれぞれに呼吸が深まるようにと心がけています。



Q クラスをご受講される皆さんへメッセージをお願いします!

隔週でフローⅠとボディⅠを交互にやります。
呼吸の流れに乗る「フロー」も、体を探求する「ボディ」も
私はどちらも好きです。
知らない自分に気づいたり、
自分のことを改めて認識したりする「わかった!」と思える瞬間を提供できたり、
みなさんの体や心がちょっとでもすっきりするように、
そして可能性を広げるお手伝いが出来ればと思っています!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ユウキ先生ありがとうございました!!

いつも笑顔が素敵で、本当に気さくなユウキ先生なので、
ぜひクラスの前後でお話ししてみてください^^


新しいクラスは11月1日(木)から

ようやく長かった残暑も終わり、体も動かしやすくなるこの季節。
みなさんもぜひ呼吸を深めにいらしてくださいね!


スタッフ一同お待ちしております!!



毎週木曜 18:30~19:45
ヨガ・ボディⅠ
 (11月1日・15日・29日)
ヨガ・フローⅠ   (11月8日・22日)

スケジュール・ご予約はこちらからどうぞ☆