BLOG

スタッフ紹介✿

2018年11月25日

こんにちは!
11月から池袋スタジオに戻りました!あおいです♪
また皆さまにお会いできてとても嬉しいです♡

簡単な自己紹介させていただきます。

今年の2月にヨギーを卒業して、11月に戻りました。
その間は、ホットヨガスタジオでインストラクターをしてました^^

ヨガがだいすきです!!!

ヨガと同じくらいだいすきなのはフェスとライブです♪
自然がいっぱいなところで聴く音楽は格別だなと思います☻

10月にもフェスに行きキャンプしてきました!
オススメのアーティストなどあれば是非教えてください♪

フロントでまた皆さまとたくさんお話出来たらなと思います。
笑顔で頑張りますのでよろしくしくお願い致します✿