BLOG

2019年の抱負・・・♪

2019年01月22日

みなさまこんにちは!

池袋スタジオのあむです!


2019年に入り、もう1月の後半です・・
早いものですね!

みなさまは、2019年の【抱負】って決めていますか?

心機一転、新しい事にチャレンジするのも良し、
いままで行ってきたことを丁寧に行うも良し、
大きな夢を掲げるも良し・・・。

抱負を考えている時ってワクワクしますよね!♪


そこで、池袋スタジオでは
一緒に働くスタッフのみんなにも抱負を聞いてみました!


・むー 「1日1瞑想!いっぱい笑う!」

・なお 「子供と色んな場所へ出かけたい。毎日を大切に過ごす。」

・るな 「野球観戦にたくさん行く!巨人を優勝させる!」

・あむ 「フルーツを食べる!Happy探しをする!」

・みー 「息子の高校野球が最後の夏を迎えるので、毎日のお弁当&応援を頑張ります!まずは体が資本!健康な毎日を!」

・あおい 「たくさん遊んで、たくさん旅行する!心も体も健康!Happyでいる!」

・りさ 「今年は年女♡&春から社会人。変化を楽しむ!」

・もも 「皆さまとご一緒にワクワクするスタジオ作りを目指します!個人的には体幹を鍛えたい!」


抱負を語る姿はキラキラしていて素敵です★



更に!
池袋スタジオでクラスを持っているインストラクターさんたちにも
『抱負・一言』を頂きましたのでみなさまにお送りいたします♪


・トモヒロ先生 「2019年更にパワーアップしていきます!!」
・アヤ先生 「2019年も健康で笑顔でyogaしたい。」
・マリコ先生 「おいしいご飯たくさん食べて元気に笑顔で過ごしたいです。」
・イルリ先生 「毎日を全力で楽しみます。」
・ノブ先生 「この一瞬に在る」
・ナオコ先生 「強くてしなやかな心と体に!」
・ヒロミ先生 「今年は学びの年になりそうです」
・ヤッコ先生 「進化する事をあきらめない」
・ユミコ先生 「続けること、学ぶこと、楽しむこと」
・マリ先生 「体力増強!!筋力UP!!を目指してみようかな。2019年もみなさんと一緒に楽しみたいです。
・ミヤビ先生 「新しい元号の年。新しいコトにどんどんチャレンジ!」
・サトミ先生 「ピラティスで変える意識、変わる体」
・アヤコ先生 「笑顔で健康第一!たくさんあそぶ!」
・ツノチエ先生 「生ごみポスト導入に挑戦!」
・ナナ先生 「楽しく、HAPPYに!」
・ユウキ先生 「行動!」
・ラム先生 「視野を広く持って、チャレンジする!」
・キョウコ先生 「挑戦者となる!!」
・リカ先生 「整える。」
・タケマサ先生 「人生で最高な一年に!」
・キワ先生 「ユーモアのセンスをみがく!」
・ミワ先生 「何でも楽しむゾ~!」
・アズサ先生 「楽に無邪気に坦々と。」
・ヨウコ先生 「HAPPY&SMILE」
・ユキ先生 「2019年も毎日丁寧に過ごします。」
・フェイ先生 「家族とたくさん旅に出たい」
・レン先生 「更に楽しんで行きたいです」
・イクコ先生 「2019年もピラティス!ピラティス!!ピラティス!!!&子供といっぱい遊ぶぞー!」
・サヤ先生 「みなさんと毎週ハミガキのようにyogaをつづけます!」
・カオルコ先生 「今年も更に楽しんで!毎日を大切に。節制せずどんどんいきます。」


以上、インストラクターのみなさまのコメントです★


みなさま2019年も楽しく有意義に過ごしましょう!

池袋スタジオでお待ちしています♪

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー