BLOG

初めての方にオススメ! プログラムのご紹介☆

2019年01月19日

こんにちは!池袋スタジオ スタッフ ももです☆

皆さま、年末年始はいかがお過ごしでしたか?

1月は新たに何かをスタートする絶好のタイミングですよね♪
今年は運動をしたい!年末年始に蓄えてしまったものを燃焼させたい!
そんな、前向きな気持ちの方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

今回は、初めての方にもオススメのクラスをご紹介します!

① ヨガ リラックス

自律神経ののバランスを整えるクラスです。
呼吸とともにゆっくり動くことで、筋肉や関節の柔軟性を高め、交感神経に働きかけます。
クールダウンでは、脳の働きを鎮め、副交感神経に働きかけます。
全体的に、ポーズ数も少なく、ゆったりとしたクラスです。

②体幹コントロールピラティスⅠ
特に、体幹部(腹筋・背筋)のインナーマッスルを強化するクラスです。
クラス後は、お尻やお腹が締まっていることを体感できます。
ピラティスはもともとリハビリ的要素があり、医学的根拠に基づいたエクササイズです。
インストラクターの先生が、ひとつひとつのエクササイズを丁寧に解説して下さるので、
初めての方もご安心です!

③ビューティ・ペルヴィス

骨盤調整のクラスです!
横になりながら、ゆったりと動くことで、身体のゆがみを改善します。
クラス後は、脚の長さが揃い、効果が一目瞭然☆
全身が本来あるべき状態へ戻ります



スタジオ・ヨギーでは、ヨガだけでなく、
ピラティスやビューティ・ぺルヴィスのクラスをご受講できます!
それぞれ効果が異なりますので、
組み合わせてご受講されると、相乗効果をご実感されると思います。

現在、スタジオ・ヨギーが初めての方には特別なチケットをご用意しております。
(詳しくは →コチラ

2019年、スタジオ・ヨギーで気持ちよく身体を動かしませんか?