BLOG

マルチヨガトートバッグをご紹介!

2019年05月29日

皆さま、こんにちは☆
池袋スタジオ スタッフ ももです♡

本日は、
ヨギー・サンクチュアリから遂に発売されました、
マルチヨガトートバッグ”をご紹介します!

こちらのバッグは、発売前からお問い合わせも多く、人気の商品です。

〇オススメのポイント:

①大容量でしかも軽い!
本体の重さがペットボトルよりも軽い、約450g!
それにもかかわらず、
荷物をひとつにまとめられるたっぷりサイズで、ヨガマットも外付けできます♪

②小分けポケットが6つも☆
物の取り出しがスムーズなポケットが6つ。整理整頓もラクラクです♪

③色褪せしにくい、丈夫なウォッシャブル素材☆
ナイロン製で、自宅で洗えてすぐに乾くので、
沢山使って汚れても、気にせずお洗濯できます。

④気になるニオイを軽減する消臭機能付き
内側の消臭テープが、臭いの成分を吸着・消臭。
スポーツ後のウェアや、お子様のおむつなど、汗や臭いの気になるものを入れてもご安心です。

⑤取り外し可能なストラップ2本つき!
ヨガマットを外付けできますし、
小さいお子さんをお持ちの方は・・・
持ち手をバギーに取り付ければ、両手もあいて移動も身軽です。
しかも、スーツケースの持ち手にも付けられるので、ご旅行にも最適♪
ストラップを使えば、小さく折りたためるので、コンパクトに持ち運びも可能です。


シンプルなデザインなので、
キレイめでもカジュアルでもどんな服装にもマッチします。
もちろん男性にも!
お色はブラック (log wood black)とベージュ (fig beige)の2色です♪




yoggy sanctuary multi yoga tote (ヨギー・サンクチュアリ マルチヨガトート)
¥12,500+tax



店頭でお試しいただけますので、
是非実際に手に取って、使い勝手などをご覧くださいね☆
皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております♡