BLOG

ピラティス マコ先生のご紹介です♪

2019年06月22日

こんにちは♪

池袋スタジオなおです!


6月から、木曜20:15~体幹コントロールピラティスⅠのインストラクターが
新しくマコ先生に変更となりました。





早速マコ先生にピラティスのこと、プライベートなことお伺いしてみました!


Q:ピラティスを始めたきっかけは?初めてピラティスを受けた時の感想を教えてください!

A: スポーツジムに通っていた時、スタジオのプログラムの一つとして受けたのが最初でした。
感想は「何かよく分からないけど、伸びて気持ちいいな」でした(笑)
初めは何を言われるか合っているかよく分からなかったけど、終わった後の伸び感と爽快感は最高でした!
そして健康オタクだった私はみるみるハマっていきました(笑)



Q:ピラティスを始めて感じたご自身の変化はありますか?


A: 代謝がよくなりました!もともと代謝が悪く、汗かけない、冷え性が悩みでした・・・
それがピラティスをやることで、姿勢がよくなって、内臓の機能も向上したので、
身体を動かしたら汗をかく、冬にくつ下はかなくても寝れるようになったり、
内側からの変化を感じることができました!



Q:お休みの過ごし方は?

A:ハイキングやピクニック、海など、自然が好きです!
今年の夏は富士登山!
アクティブに過ごす事が多いですが、たまには家でのんびり海外ドラマを見ることも。



Q:最近ハマっていることを教えてください。

A:ピクニック!3coinsで買ったALOHAピクニックグッズを持ってハワイ気分を味わってます(笑)



Q:ピラティスの先生をやっていなかったら何をされていましたか?

A:以前は音楽関係の会社でOLをしていたので、そのまま続けていたと思います。



Q:お客様へメッセージお願いします!

A:レッスンではピラティスのためのピラティスではなく、自分の身体のことを深く知って、自分で自分のことをより良くしていけるように、そんなサポートができればと思っています。
身体の使い方が変わって、日常生活がより快適に、趣味をもっと楽しめるように!
一緒にピラティスライフを楽しみましょう!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


マコ先生ありがとうございました!!



とってもアクティブで元気なマコ先生☆
元気がもらえそうですよね^^
皆さまもぜひ会いに来てくださいね!

毎週木曜日 20:15~21:15 
体幹コントロールピラティスⅠ (マコ)


皆様のご来店心よりお待ちしております☆