BLOG

極上のリラクゼーションヨガご好評につき延長☆

2019年09月04日

こんにちは(*^-^*)

極上のリラクゼーションヨガがご好評につき
10月末まで延長になりましたー(^O^)/💛

池袋スタジオでも毎週満員!!
ありがとうございます。





極上のリラクゼーションは自分自身を癒すことに特化し
心も身体もリラックスできるように作られています。
ゆったりと呼吸に合わせて腰や背中の筋肉をほぐし、
自律神経のアンバランスを整えるヨガのポーズをおこないます!

通常のヨガクラスと違う点は、究極のリラクゼーションといわれる

「シャヴァ・アーサナ」の時間を十分にとり、そこに至るまで

ゆるやかなポーズでプログラムが構成されていることです♡


池袋スタジオでは
毎週火曜日16:30-ヤッコ先生が担当してくれています♪


まだ受けた事のない方は是非参加してみてください☺

https://www.studio-yoggy.com/topic/relaxationyoga/