BLOG

ウェストシェイプピラティス受講しました✨

2020年01月26日

こんにちは😊

先日、ウェストシェイプピラティスを受けました!!
私の受講レポです(^O^)


1月より期間限定で開催するウェストシェイプピラティス☆
担当はサトミ先生です♡



正月太りを改善したかったので、‟ウェストシェイプ”と聞きすぐ受けました!
身体がなまっていたのでめちゃくちゃ効きました!
ウェストを絞って絞って絞りまくりましたよ!( ;∀;)

縮んでいたウェストが引きあがってすっきりします!
普段の生活でも引き上げる意識が出ました
ウェストを引き上げる意識をしていたら、自然とお尻もキュッと引き上げの意識が!
嬉しい相乗効果♡
私は猫背なのでいままでの積み重ねでどれだけウェストが縮んでたかと思うと(>_<)
改めて、姿勢大事!!と再確認しました

ボールやセラバンドも使い楽しかったです
道具をたくさん使うのって楽しくないですか?(私だけ?…笑)
クラス前に道具がたくさんあるとワクワクしてます✨
道具を使うことで、「今効いてるな~」とより分かりやすかったです!


そして、その後受けた体幹コントロールのクラスに変化が!?

普段よりお腹を引きのばす意識が自然とできました☆彡
より効果的に動けました!


すでに大好評頂いているウェストシェイプピラティスは期間限定クラスです!!

毎週水曜日 18:30 (サトミ)

ぜひお越しください♡




ウェストシェイプピラティスは期間限定です!
ぜひ受けてみて下さい☆