BLOG

【yoggy air】ライブ配信クラス Livestreamを受講しました☆

2020年07月28日

こんにちは!池袋スタジオです

皆さま、7月から本格始動した「yoggy air」のオンラインLive配信クラス
「Livestream」
を体験されましたか?

この4連休、Go Toできない都民の私は、1day フリーパスを購入し、
ヨガ・ピラティス三昧の夢の1日を過ごしました。

今回は実際に受講して感じたオススメポイントをお伝えしますね

まず驚いたのが…
ディレクターやスクールをご担当される、指導経験が豊富で大人気の先生方ばかり目白押し!
海外講師の方のクラスもオススメです。
普段は受講が難しい、遠方の先生もいらっしゃり、質の高いクラスに満足しました

ご家族の方とご一緒にクラス受講ができてお得♪
楽しい体験をご家族とシェアできます。
実際にお子様と、ご夫婦で参加されている方もいらっしゃいました!

朝6時台~夜9時台まで、クラスがあるので、
出勤前後や家事・在宅勤務の合間など
ライフスタイルに合ったクラス受講が可能です。(クラス中は出入り自由です。)
お休み中も規則正しい生活が送れました。

クラス中は、サポートスタッフが常駐しており、分からないことはチャットですぐに質問。
その場で回答が返ってきてご安心です。

ZOOMを使ったことがなく、不安がありましたが、設定は簡単。
カメラは初期設定がOFFのため、インストラクターや他の参加者の方から見えることはありません。
大半の方がOFFで参加されていますが、
ONにすると、クラス中、インストラクターにチェックしてもらえます!

クラスは30分・45分・1時間の3種類。
ご自宅でも集中して受けられる長さだと感じました。

あまりに楽しすぎたため、1日中クラスを受け続け、
クラスの合間に家事をするという、贅沢な1日となりました。
翌日の体調はスッキリ!心身ともにリフレッシュできました♪

ヨガスタジオでクラスを受ける醍醐味もありますが、
現在の状況下では、ご自宅で気軽に、そして継続的に楽しんで運動することも大切だと思います。
まずは試してみて、ご自身なりのスタイルを見つけてみませんか?


8月以降も月会費会員特典として
プレミアム会員様は無料で使い放題。
スタンダード・ライト・ロハスメンバー様も10クラス無料
でご受講いただけます!








【yoggy airの始め方】

☆必要なもの:

・PC、タブレット、スマートフォンなどの通信機器
・ネット環境(Wi-Fi推奨)
・ビデオ会議アプリ ZOOM (←クラスご受講の前にインストールしておくとご安心です!)
・ヨガマット

☆ご利用の流れ:

①yoggy airの新規会員登録
 *スタジオ・ヨギー会員の方も別途会員登録が必要となります。
 *クレジットカードのご登録が必須となりますが、
    初めてクラスを受けられる方は無料でご体験になれるため、お引き落としはございません。
 *スタジオ・ヨギーの月会費会員様は、今後特典をご利用になる際、
  毎月、マイページからメンバー/クーポンコードの入力が必要となります。

②クラスを予約! (3クラスまでご予約可能。初回無料の場合は、1クラスのみ。)

③クラス開始15分前、「予約一覧」から該当クラスを選択し、クラスルームに入室。

④画面の前にヨガマットを設置!クラス開始を心待ちにする!

詳細はこちら

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー