BLOG

11月から温活ヨガが始まります(^_-)-☆

2020年10月14日

みなさまこんにちは!!

池袋スタジオです(^-^)

秋が来たなと思っていたら、すっかり寒くなってしまい
足先も冷えるようになってしまいました(>_<)

そんな冷えに効く【温活ヨガ】11月期間限定で開催されます(^o^)

【開催日】
毎週日曜日 
14:15~15:15(サヤカY先生)
♡♡♡



温活ヨガとは・・・
温活ヨガでは、大きな筋肉を動かすことで全身の血流を促し
効率よく代謝を高めていきます。
体積の大きな筋肉を動かすことで基礎代謝がUP
エネルギー消費量も多く冷え改善や体力強化に効果的となっています(^o^)


  • ■手足がいつも冷たい
  • □体が冷えて寝つきが悪い
  • ■むくみやだるさを感じる
  • □新陳代謝を高め、免疫力を上げたい

  • こんな方へとてもオススメです💛💛


寒くなり、身体も縮こまるこれからの季節⛄

温活ヨガでぽかぽかの身体になって免疫力もパワーアップさせましょう!(^^)!

皆さまのご参加をお待ちしております(*^-^*)