BLOG

池袋スタジオ新設クラス&インストラクター変更のおしらせ

2021年01月10日

こんにちは!
池袋スタジオです☆彡

2021年1月から池袋スタジオに新しく追加されたクラスをご紹介いたします!

【火曜日】
13:00~14:00 ピラティスビギナー(ハク先生)




ーピラティスビギナーってどんなクラス?ー

運動量・・★★☆☆☆

ピラティス初心者や基本をしっかり学びたい方に向け、コア(体幹)にフォーカスし一つひとつのエクササイズをていねいに解説していくクラスです。
ピラティスの基本的な体の使い方を学びながら、体のコントロール力を養うことができます。
呼吸法やエクササイズをしっかりと学びたい方、また集中力を高めたい方にもおすすめです。




【水曜日】
14:30~15:45 ヨガフローⅠ(ヨシミ先生)



ーヨガフローⅠってどんなクラス?-

運動量・・★★★☆☆

自身の呼吸にフォーカスし、呼吸の流れを大切にしながらテンポよく動くクラスです。深い呼吸とともに十分に体を動かすことで代謝を上げ、免疫力を高めましょう。心身のリフレッシュ、集中力アップにつながり、動く楽しさを味わえます。忙しさやスマートフォンの使用などで呼吸が浅くなっている方に、特におすすめです。



【金曜日】
14:45~16:00 ヨガフローⅡ(アズサ先生)



ーヨガフローⅡってどんなクラス?-

運動量・・★★★★☆
自身の呼吸にフォーカスし、呼吸の流れを大切にしながらテンポよく動くクラスです。
IIは中級者向けになります。ヨガフローⅠに慣れていてチャレンジされたい方にも
オススメです!!


そして、2021年1月からインストラクターの変更があったクラスのお知らせです!

【水曜日】
18:30~ ピラティスビギナー(イクコ)


【木曜日】
13:00~ ピラティスビギナー(ノリ)


どの先生も素敵な方々ばかりです!♡
池袋スタジオの新しいクラスをぜひ体験してみて下さいね~!