BLOG

【ビューティ・ぺルヴィス® キョウコ先生】インストラクターへインタビューvol.3

2021年03月07日

皆さまこんにちは!
池袋スタジオです(*^▽^*)

池袋スタジオで担当のインストラクターへインタビュー
第3弾はキョウコ先生です!
キョウコ

明るく溌溂としていて美しいキョウコ先生!!
スタジオに来て下さると周囲がパァッと明るくなります✨
スタイルも抜群でスタッフも憧れの先生です!

本日はそんなキョウコ先生に美しさの秘訣や
担当されているビューティ・ぺルヴィスの事についてお伺いしました!



キョウコ先生の美しさの秘訣はなんですか?

ーーハッピーな気持ちで毎日を過ごすこと♡♡♡


毎日欠かせないものはなんですか?

ーー全身浴とその後のオイルトリートメント。
  その日のお肌の調子と、全身の部位によってオイルやバームを
  何種類か使い分けています。
  お顔はもちろんFSトリートメントオイルです♪
  


以前は何をされていましたか?ぺルヴィスを知ったきっかけは何ですか?

ーー長年、フィットネス業界にいました。
ーーペルヴィスはkyo先生との出会いがきっかけです。


ぺルヴィスを続けていてよかったなと感じることはなんですか、また具体的に身体がこう変わったなど感じることがあればお聞きしたいです。

ーー疲労やストレスを溜め込まない体になりました。


どんな人にオススメしたいですか

ーー体を整えたいすべての人に。


ビューティ・ぺルヴィスの良さはどんなところですか?

ーー自分の体を見つめなおすメソッド。身体の変化がわかりやすいクラスです。


筋膜ストレッチの良さはどんなところですか?

ーーあるべき位置に、あるべき形に戻すセルフケアです。
  ペルヴィスのクラスでは深層に、オイルトリートメントでは浅層にアプローチ
  します。健康と美容、両面でのケアが可能です。
  むくみ・冷えが気になる方は是非!
  

ペルヴィス・フローダンスの良さはどんなところですか?

ーー「体が整う」ダンスクラスです。
  体の使い方を伝えながら、心も解放できるようなクラス作りを心がけています。



キョウコ先生ありがとうございました!!

ビューティ・ぺルヴィスのクラスを受講したスタッフの中には”生理不順が整ってきた”
”脚の長さが整った”との声も♪

私もクラスを受講したことがあるのですが、クラス中も健康や美容に関するお話しを交えて下さりとても楽しく&勉強になりました!
キョウコ先生のお話しを聞いて、私もハッピーな気持ちで毎日を過ごせるように心がけたいなと思いました。


キョウコ先生のビューティ・ぺルヴィスで心も体も整えて
ハッピーな時間を過ごしませんか?


キョウコ先生のクラスが受けられるのは・・・

●毎週金曜日11:15~12:15
ビューティ・ぺルヴィス🔰 (1週目は筋膜シリーズ)

●毎週日曜日16:00~17:00
ビューティ・ぺルヴィス🔰
 (3週目はぺルヴィス・フローダンス)


ご予約はこちらからどうぞ