BLOG

【池袋】2021年4月スケジュールリニューアルのお知らせ

2021年03月05日

こんにちは!
いつも池袋スタジオをご利用いただきありがとうございます。

2021年4月より、皆様が通いやすくスタジオでのクラスをもっとお楽しみいただけますよう、池袋スタジオのスケジュールをリニューアルいたします。


①定休日が木曜日になります。
 ※4/29(木・祝日)はオープンいたします。29日のスケジュールについてはまた別途お知らせいたします。

②平日朝のクラススタートが10:30になります。
それに伴い、平日前半のクラス時間が少しずつ繰り上がります。
詳しくは下のスケジュール表をご確認ください。

③平日の日中~夕方までの以下の時間、スタジオがクローズとなります。
夕方のクラス開始30分前からスタジオオープンいたします。

月 14:45~18:30 close
火 13:15~15:30 close
水 15:00~18:00 close
木 定休日
金 15:00~18:15 close


お問い合わせ、お手続きなどは営業時間内で承ります。




🔶4月からのスケジュール🔶







※急なインストラクターの変更や休講がある場合があります。
※最新のクラス状況はウェブサイトからご確認くださいませ。


⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎



〜pickupインストラクター〜


ピラティス ヤスヨ先生

NEW!!
毎週 月曜日 12:00〜13:00
ピラティス ビギナー担当


池袋でのレギュラークラスは初となります!
スタジオ・ヨギーの人気ベテラン講師です。
ヤスヨ先生からのパワーも貰えそうな楽しいクラスを是非体験しにきてください!



ビューティ・ぺルヴィス® キョウコ先生

毎週金曜日 10:30~11:30
毎週日曜日 16:00~17:00(3週目ぺルヴィスフローダンス)
ビューティ・ぺルヴィス®担当


池袋で長年担当してくれているキョウコ先生。
美容についてはもちろん、体の不調へのケア方法など、とにかく知識が豊富です!
ビューティ・ぺルヴィスのクラスはいろんな豆知識が知れてとってもたのしいですよ。ぜひ受講してみてくださいね!男性もご受講いただけます。




ヨガ ヨシミ先生

NEW!!
毎週 金曜日 12:00〜13:15
ヨガ ビギナー担当

4月から金曜12:00〜ヨガ ビギナーを担当してくれるヨシミ先生。
色々なことを学ばれているので、クラス内でのお話も心に沁みて気づきをもらえます。
一人一人しっかり見てくれるので、初めての方でも安心してご受講いただけますよ。
「yoggy air」
でもレギュラークラスを担当していますので、ぜひこちらもチェックしてみてくださいね!





ピラティス ハク先生



毎週 火曜日 10:30〜11:30
ピラティス ビギナー担当


1月から池袋でクラスを担当してくれているハク先生。
4月から朝のクラスに変更となります。
やさしく落ち着いた声のトーンで、しっかり誘導してくれます。
身体の使い方についての知識も豊富なので、クラス前後に色々と聞いてみてくださいね!



ヨガ アズサ先生


・NEW!!
毎週 水曜日 13:45〜15:00
ヨガ フロー Ⅰ

・毎週 土曜日 9:00〜10:15
アシュタンガ ヨガ Ⅰ (奇数週)
アシュタンガ ヨガ Ⅱ (偶数週)

4月から、水曜日13:45〜ヨガフローⅠ を担当します。
池袋でのアズサ先生といえば、長年担当してくれているアシュタンガヨガですが、フローのクラスを足がかりにアシュタンガヨガデビューするお客様もいらっしゃるそうですよ。(こちらのブログもご覧ください♪)
アズサ先生のテンポよく流れるフローで、気持ちよく動いてリフレッシュしてくださいね!



⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎


池袋スタジオでは、今後も安心して通っていただけるよう、感染症予防対策を徹底して、皆さまのお越しをお待ちしております。

月額制メンバーはオンラインヨガサービス「yoggy air」無料受講や、スタジオ・ヨギー全店利用など、お得な特典があります。

月4回〜プランがありますので、通い方に迷ったらいつでもスタッフまでご相談ください!

スタジオとオンラインの併用により、今まで以上に充実したヨガピラティスビューティ・ぺルヴィス®ライフを送っていただけるよう、お客様それぞれに合った通い方をご提案させていただきます。

今後とも体も心も更に良い方向へ変化する体験をしていただけるよう、より一層のサービス向上に努めてまいります。
引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。




スタジオ・ヨギー池袋