BLOG

【池袋】2021年4月からの月曜日クラスのご紹介

2021年04月03日

皆さまこんにちは。

あっという間に3月も過ぎ、4月に突入となりましたね!
皆さまはどのようにお過ごしでしょうか?


池袋スタジオでは、2021年4月からクラススケジュールが変更となり、
月曜日が営業再開!木曜日が定休日となります。


すでにスタジオやネットでチェック済みの方もいらっしゃるかもしれませんが、
本日は2021年4月からの月曜クラスをご紹介いたしますっ✨✨

☆10:30~11:30 アロマヨガリラックス(ナナ先生)


木曜14:30からヨガリラックスのクラスを担当されているナナ先生。4月からは月曜10:30からアロマヨガリラックスを担当して下さいます♡
とても気さくで、生徒さんの質問にも熱心に答えてくれるナナ先生。
お一人お一人のことをよく見て丁寧に指導してくれます!
アロマの香りに包まれながら1日をスタートしませんか?

☆12:00~13:00 ピラティスビギナー(ヤスヨ先生)

ヤスヨ
池袋でのレギュラークラスは10年ぶり・・?となるヤスヨ先生♡
ヤスヨ先生と親交のあるインストラクターやスタッフに聞いてみたところによると、、、
「とっても元気で明るい!」
「クラスは運動量がありながらも、面白くて楽しい!!」との声が☆
先生にお会いするのが今から楽しみです♡
みなさまもぜひクラスを受けにいらして下さいね!!



☆13:30~14:45 フローⅠ/フローⅡ(隔週で交代)(フェイ先生)


日曜9:00からフローⅠのクラスでお馴染みのフェイ先生。
キュートな笑顔と爽快感のあるクラスでとても人気の先生です!
月曜日のクラスでは隔週でフローⅡとなるので、フローⅠからステップアップしたい方もぜひ☆


☆19:00~20:15 ヨガアライメントⅠ(リカ先生)

穏やかな笑顔がステキなリカ先生。心がほっとするような雰囲気をお持ちです。
ワークショップやトレーニングも担当されているスタジオ・ヨギーの人気ベテラン講師です!
ヨガアライメントⅠで心も身体も正して整えて1日を締めくくりませんか?


2021年4月からのスケジュールはクラス時間の変更もございます。
詳しくはコチラからご確認をお願いいたします!


皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております(*^^*)