BLOG

【池袋ブログリレー】先生のクラスについて教えてください!~vol.10ヨガ・レン先生~

2021年09月25日

みなさまこんにちは!
池袋スタジオです(^^)/

9/20(月)の敬老の日はよく晴れてきもちのいいお天気でしたね!
お花屋さんで花を購入されている方を複数見かけて、
ご家族に渡すのかなぁと温かい気持ちになりました🌸

みなさまはこのシルバーウィークどのように過ごされましたか?


それでは、本日もまいります🦉


★★★池袋ブログリレー★★★

題して「先生のクラスについて教えてください👀♬」


池袋スタジオでクラスを担当されている先生方にスタッフが質問!( ..)φ

クラスの特徴や心がけていることなどを紹介していきます(^^)/!


第10弾となる今日は、、毎週日曜日11:00からリラックスを担当されている
レン先生です!!


「ヨガを行うことで得られる心の静寂。
それは自身を輝かす、リラックスした状態へと導くと考えています。
日曜の60分、ヨガの時間を自分へのご褒美しませんか?
ちなみに4歳になる娘の今のご褒美はいちごミルクなのです。」



ステキなお写真にスタッフもほっこりしました。
レン先生ありがとうございました!


レン先生のクラスが受けられるのは・・・

毎週日曜日 11:00~
ヨガリラックス🔰


ご予約はこちらからどうぞ!!

次はどの先生が登場するかお楽しみに~♡