BLOG

【池袋ブログリレー】先生のクラスについて教えてください!~vol.11ヨガ・ミヤビ先生~

2021年10月03日

皆さまこんにちは!
池袋スタジオです♪


この週末はお出かけ日和のいい天気ですね~!
気温の寒暖差も激しいので、皆さまも風邪などにはお気を付けくださいね!




それでは、本日もまいります🦉


★★★池袋ブログリレー★★★

題して「先生のクラスについて教えてください👀♬」


池袋スタジオでクラスを担当されている先生方にスタッフが質問!( ..)φ

クラスの特徴や心がけていることなどを紹介していきます(^^)/!


第11弾となる今日は、、トレーニングコースもご担当されている
ベテラン講師のミヤビ先生です!!


「ビギナーのクラスは、基礎的な体力や柔軟性を引き出す為の身体の使い方にフォーカスしながら、
ベーシックなポーズを一つ一つ丁寧に行っています。
体幹の安定した良い姿勢を目指してクラス作りをしています。

アライメントⅠは、その名の通り骨格の整列、身体の各部位の調整に重点をおいて、
怪我なくポーズの効果を最大限に引き出せるようガイドしています。
アドヴァンスポーズもチャレンジとして行うのではなく、
アライメントを整えていくステップの積み重ねで練習していきます。

リラックスのクラスは、季節や気候やその時々の世の中の状況に合わせて、
できるだけ心身の不調を減らしていけるよう、
そして頭を休ませ自分のセンター意識を戻せるようガイドしています。

散漫になりがちな意識を落ち着かせ、
繊細に自分と向き合う時間を過ごして頂けたらと思っています。」


ミヤビ


ミヤビ先生ありがとうございました!!


ミヤビ先生のクラスが受けられるのは・・・

毎週水曜日
10:30~11:45 ヨガアライメントI
12:15~13:15 ヨガリラックス🔰
20:00~21:15 ヨガビギナー
🔰

ご予約はこちらからどうぞ!!

次はどの先生が登場するかお楽しみに~~!