BLOG

【池袋ブログリレー】先生のクラスについて教えてください!~vol.14ペルヴィスワーク・ミワ先生~

2021年10月23日

みなさまこんにちは!
池袋スタジオです♪

さてさて、あっという間に週末がやってきましたね!
週末といえば・・・・?



そうです!!
池袋のブログリレー!!(笑)



今日も元気にはじまります!🦉(笑)


★★★池袋ブログリレー★★★

題して「先生のクラスについて教えてください👀♬」


池袋スタジオでクラスを担当されている先生方にスタッフが質問!( ..)φ

クラスの特徴や心がけていることなどを紹介していきます(^^)/!


第14弾となる今日は、毎週金曜日20:15~ペルヴィスワークを担当されている
ミワ先生
です!!


「金曜日20:15~クラスを担当させていただいているペルヴィスのミワです。
まず、なんといっても「平日の疲れを丸っとリセットしていただきたい!!
土・日に平日のお疲れを持ち込んでおわるのはもったいないので、
金曜日20:15からのクラスで様々なことを考えなくて済むように、
頭もポカーンとしていただけるように!!」そんな思いを込めてクラスを進行しています。
(なのになぜ~~?クラス後はツッコミいただいてマス(笑)
みんなで大笑いになる事も(笑)ありがとう~(泣笑)」


ミワ


ミワ先生
ありがとうございました(^^)/!!

ミワ先生のクラスが受けられるのは・・・

毎週金曜日 20:15~
ペルヴィス・ワーク


ご予約はこちらからどうぞ!!

つぎはどの先生が登場するかお楽しみに~!!