BLOG

【池袋ブログリレー】先生のクラスについて教えてください!~vol.20ヨガ・アサミ先生~

2021年12月12日

皆さまこんにちは!池袋スタジオです🦉

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます!


街はすっかりクリスマスムード一色ですね☆

池袋スタジオも毎年恒例のクリスマスの飾りつけをしていますので

ご来店の際はチェックしてみてください🎄



それでは、本日も始まりますっ!



★★★池袋ブログリレー★★★

題して「先生のクラスについて教えてください👀♬」


池袋スタジオでクラスを担当されている先生方にスタッフが質問!( ..)φ

クラスの特徴や心がけていることなどを紹介していきます(^^)/!


第20弾となる今日は、
11月から、月曜日のアロマヨガリラックスをご担当されている
アサミ先生です!


「アロマの香りに包まれながら、ゆるやかに体を動かすことで、
深いリラックス状態を体感することができます。
月ごとに香りを変えて、その時期や季節に合わせた、
体や心のバランスを整える精油のブレンド、ヨガクラスの内容でお迎えしています。

私のクラスでは、今ここにいる自分を一番大切にしています。
目を閉じて、自分の呼吸や体の感覚に意識を向けることで、
今この瞬間の自分の体の声、心の声を聴く、自分との対話を体験することができます。
ポーズをただしくやろうとか、間違ってはいけないなど思考を働かせることより、
ご自身の呼吸に動きを合わせることを優先します。
今、体のどこが伸びているか、気持ちいいと感じられているかなど、
自分の感覚を感じることを大事にできるクラスです。

週の始まり月曜の午後、ほっと一息つきにいらしてください。
自分のための時間を楽しんでもらえたらうれしいです!」





アサミ先生ありがとうございました!!

アサミ先生
のクラスが受けられるのは・・・

毎週月曜日 13:45~14:45 アロマヨガ リラックス 🔰

ご予約はコチラからどうぞ☆彡

次はどの先生が登場するかお楽しみに~!