BLOG

【池袋ブログリレー】先生のクラスについて教えてください!~vol.18ヨガ・フェイ先生~

2021年12月03日

こんにちは(*^-^*)

池袋スタジオです



ついに12月に突入しましたね。

今年もあっという間です!

池袋スタジオは年内は29日(水)まで営業しております。

寒いと体を動かすのもおっくうになりますが、

そんな時こそヨガやピラティスをして寒さを吹き飛ばしましょう!!


 

それでは本日も始まります

★★★池袋ブログリレー★★★

 

題して「先生のクラスについて教えてください👀


池袋スタジオでクラスを担当されている先生方にスタッフが質問!( ..)φ

クラスの特徴や心がけていることなどを紹介していきます(^^)/

 

18弾となる今日は、毎週日曜日9:00~ヨガフローⅠを担当されているフェイ先生です!!


「ヨガが初めての方、始めて間もない方、もう何年もやっている方が
同じクラスで楽しめて、充実できるようにクラスの内容や構成を重視しています。
皆さんの「気持ちよかった~」「すごく楽しかった」が私にとって最高のご褒美です」



フェイ

フェイ先生ありがとうございました!

フェイ先生のクラスが受けられるのは、、

毎週日曜日 9:00~10:15
ヨガフローⅠ


ご予約はこちらからどうぞ☆彡


次はどの先生が登場するかお楽しみに!!