BLOG

スタッフご挨拶

2022年09月11日


こんにちわ(*^▽^*)☆
今更のご報告になってしまいましたが!
昨年の夏から池袋スタジオのスタッフとして加わりました、
小笠原と申します<(_ _)>


池袋スタジオによくいらっしゃる方とは馴染みがあり始めているかも?
しれませんが、
改めてご挨拶と簡単に自己紹介をさせていただきます(o^―^o)
(ちなみに、背がデカくて黒い人です。今現在。



🍊好きな食べ物🍊
●辛い食べ物、タバスコ、キムチ、から揚げ、ピザ、肉

🍇好きな場所🍇
●海、プール、お台場、ディズニー、ハワイ

🍉趣味🍉
●ヨガ、映画、音楽、変顔しながら顔のストレッチ


ヨガの経験はまだ浅い方です。
たまに、平日に昼間や時より夜に池袋スタジオや他スタジオさんへクラス受講しに
お邪魔させていただいたりもしています。
ので!もしご一緒されることがありましたらよろしくお願い致します(^▽^)


ヨギーにいらっしゃる皆様が、
気持ち良く楽しくヨギーをご利用いただけるよう努めて参ります!
些細な事や、くだらないことでも構いませんので何かございましたらお気軽に
お声かけくださいね!
これからもどうぞよろしくお願い致します(*^▽^*)