WORKSHOP

ジャンプに挑戦!~チャレンジは宇宙からのギフト~

ジャンプに挑戦!~チャレンジは宇宙からのギフト~


このワークショップでは、ちょっと難しく思われがちなジャンプに皆さんでチャレンジします。

困難にチャレンジする場面は、人生においても誰もが遭遇し、困難に立ち向かい乗り越えることでそこから学び成長していきます。

チャレンジとは私たちが乗り越える為に、ちょうど良いタイミングでその時の私たちにとって必要な大きさでやってくるのでしょう。

アーサナのプラクティスもそれに似ていて、ちょっと難しそうなアーサナにチャレンジすることで、精神力、身体能力そして勇気を養い、「成長したい!」という魂の欲望から情熱が湧き上がるのです。

ぜひ、一緒に遊び心と好奇心を持って、思い切りチャレンジし自分自身を成長させましょう!

★-クラスの特徴

・バンダの引き上げを体感したり強化することが出来る。

・トランジション(呼吸共にアーサナとアーサナを繋ぐ為の)を気持ちよくスムーズに動く鍛錬になる。

・重力を使い地面をしっかり押した上でバンダを使い引き上げ方がわかるので、アームバランスや逆転のアーサナに軽さや安定感が出る。

・エアロビクス(有酸素運動カーデュオ)あり、とにかく楽しいです♪


ヨギー・インスティテュート認定者の方へ
このワークショップは、YIC認定ポイント取得対象のプログラムです。
【YIC認定ポイント】1ポイント

  • トモコ
    トモコ

開催情報

開催が決まり次第、スケジュールを掲載します

池袋のワークショップ

開催予定のワークショップ一覧