BLOG

【川崎】瞑想で心と身体がすっきり☆

2017年05月11日

ご覧いただきありがとうございます。川崎スタジオ、まっきーです(^^♪

早速ですが、みなさま’瞑想’にどんなイメージをお持ちでしょうか?

「何だか難しそう…」、「どんな効果があるの?」など、興味はあるけれど敷居が高く感じていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

最近ではメディアなどで’マインドフルネス’や’メディテーション’などの言葉を聴く機会も増え、少しずつ身近な存在になりつつあるのかもしれません。

川崎スタジオでも、毎週月曜17:00~ ヨガ メディテーション・ベーシックのクラスを開催しています。

今回は私が実際にクラスを体験させて頂き感じた、瞑想(メディテーション)の魅力やクラスの様子などをご紹介して行きたいと思います♡

教えて頂くのはこの方!!!



タダヒコ先生です!

川崎スタジオではこの後のクラス、月曜18:30~ ヨガ リラックスのクラスもご担当頂いています。



普段、私たちの頭の中は過去の記憶や未来への想像など様々な考えが起こり働き続けています。

’瞑想’はそんな雑念から一歩離れ、今現在に目を向け’お休み’をする時間です。



自分のやりすい方法を探りながら瞑想へと入って行きます…

長い時間じっとしてられるだろうか…、足が痺れたりしないかな…と不安に思っていましたが、

クラスを終えた後は感動のスッキリ感☆

身体の疲れが驚くほど取れていました!

皆さんも一週間のスタートに瞑想で心と身体を整えてみませんか?(#^^#)

 

 

 

 

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー