BLOG

【川崎】魅惑のフードたち

2017年06月20日

こんにちは!

川崎スタジオのスタッフのモンです。

今回は川崎スタジオにあるフードをご紹介いたします。

最近新しい商品も増えて、とっても品揃えが充実しています。

【ツバメサブレ】

滋賀県日野町の農家「大地堂」さんが
大切に育てた小麦の原種にあたる
ディンケル小麦の石臼挽き全粒粉をはじめ、
岐阜県産と愛知県産の小麦イワイノダイチ、
てんさい糖、米油を使用し、
まぁるい形に焼き上げた和サブレ。
さくっほろっとした食感の中に、
ディンケル小麦のナッツのような風味が香る
力強くて優しいおいしさです。



ほんとうに香ばしくて、混じりっけない味なので

後味もいいです。たくさん入っているので、

お子様と一緒のおやつに買ってかえるのにもぴったりですよ♪

 

【あまさけ】

砂糖を一切使わずに、麹のデンプンを糖化させることで優しい甘さを

引き出した「あまさけ」です。



ほかのあまさけよりサラリとしていて飲みやすいです。

夏に向けて少し体重を落としたいと思っている方や、プチ断食をして胃腸を少し

休ませたいと思っている方には、あまさけで一食置き換えしてみてはいかがでしょうか?

例えば、お仕事帰り川崎スタジオのクラスに参加して、夕ご飯にあまさけ、そして寝る。

甘酒は飲む点滴と言われるほど、栄養豊富で、甘いので飲みごたえもあります。

他店で、スタジオにきたら、必ず飲むという方もいました♪

 

【フルーティオーツバー】 ☆新登場

体に優しいイギリスのおやつです。

創業者はイギリスのコンビニやスーパーで販売されている子供たちが

毎日食べるお菓子を保存料や添加物の入っていない製品を少しでも

多く増やすことを目標としているそうです。



先日入荷した商品です。

オーツバーですが、ずっしりもっちりしていて食べごたえがあります。

1本127円というお手頃な価格も嬉しいですね!

こちらもクラスの後の小腹をみたしてくれる優秀なおやつになりそうです。

いまは受付のところにあるのでぜひ手にとってみてください♪

 

【インドカレー】 ☆新登場

インドのレシピをもとに本場インドの味を再現した本格インドカレーです。

味を食べ比べたり、組み合わせて食べるのもおすすめです。



ヨガ→インド→カレーという発想から登場した商品だそうです。

夏に向けて暑くなってくるとカレーが美味しいですよねぇ。

こちらのカレーも科学調味料・香料・着色料無添加なので、

安心して食べれます。少しお値段は高めですが、カレー好きの方は

ぜひ一度食べてみてほしい商品です♪

 

スタジオで身体を整えるうちに食事も気をつけるようになったというお声をよく聞きます。

私たちの身体は食べたもので出来ています。

最初は毎食でなくていい、今日はおやつだけ無添加なものしてみよう、そんなゆるりと

したところからはじめてみませんか♪

そんな食の健康をはじめるきっかけになっていただけたら嬉しいです。