BLOG

インストラクター突撃インタビュー!

2018年06月04日

こんにちは!
今回は、Style yoggyでモデルもされているピラティスインストラクター【マサコさん】にインタビューしました。





スタッフ:「前職は何されてましたか?」

マサコさん:「アパレルのバイヤーをしてました。」



スタッフ:「私服もいつも素敵です!洋服を買う時のポイントを教えて下さい。」

マサコさん:「最近は、安いけど高く見える生地や素材のものを選んで着ています。お店の中で沢山の商品から宝物を見つける目をバイヤー時代に培いました。でも安っぽくみえないようにワンポイントでいい物を1つ取入れるようにしています。例えば、靴とかバックなど小物をどちらか1個とか。」



スタッフ:「好きなブランドはありますか?」

マサコさん:「デザイナーが代わってからよく買うようになったのは、COACHです。NASAとコラボしたシリーズが好きで、お財布を愛用しています。」




スタッフ:「かわいい!想像していたCOACHと全然違いますね~」

マサコさん:「それからZARAやGUをよく買います。GUでは最近メンズのTシャツのLサイズをウェアーの上に着たりもしています。」



スタッフ:「いつもマサコさんがクラスの時にしているヘアアレンジ教えてもらえませんか?」

マサコさん:「ゆるっと編みも好きなんですけど、エクササイズの時は崩れてこないように、きつめに編むのがポイントです。」


写真とマサコさんの解説付きをどうぞ!

   「上から編込みしていきます~」 
 「一回一回結ぶごとにちゃんと髪の毛を引っ張ります」 
「指使い最初はつりそうになるかも(笑)」     
「首まできたら前にもってって三つ編みは裏編みでお好きなところまで」「完成っ!!」



スタッフ:「実演ありがとうございます。2分位で出来ちゃうんですね~」



スタッフ:「ピラティス以外にやっている美容や健康法はありますか?」

マサコさん:「ウェイトトレーニングも取入れています。」



スタッフ:「肌がキメ細かくてツヤがあってうらやましい!肌の為にしている事はありますか?」

マサコさん:「普段は日焼け止めしか塗ってません。ただ1年中日焼け止めはつけてます。あとは必ず手を洗ってからしか顔をさわらないように気を付けてるのと、洗顔後きれいなタオルで顔を拭く位ですかね。」

スタッフ:「ノーファンデなんですね!ビックリです!1つ1つ簡単な事でそんな美肌になるならやってみます!」




たくさんの質問責めにも(笑)飾らずとっても気さくに答えて下さったマサコさん。


ピラティスのクラス受講でヘアアレンジもやってみて下さいね!



川崎スタジオでのマサコ先生のクラスは

水曜日 10:30~11:30 体幹コントロールピラティスI
日曜日 12:00~13:00 体幹コントロールピラティスI

みなさまをお待ちしております。   


ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー
  • yoggy sanctuary
  • 今、選びたいヨガマット3選