BLOG

【川崎】売れてます!!F・Sトリートメントオイル

2019年02月26日

こんにちは!

花粉も飛びはじめ、お肌のコンディションも不安定になりがちなこの季節、いかがお過ごしでしょうか?

お客様同士の口コミで、入荷したら即完売してしまう、大人気の「F・Sトリートメントオイル」をご紹介します!





F・Sトリートメントオイルの4つの特徴

1、オイル特有のベタつきがなく、浸透性が高い

2、日本人に合う優しいバラの香りで、女性ホルモンのバランスも整う

3、高い保湿効果

4、抗酸化成分を多く含み、アンチエイジング効果



貴重な成分を使用し、オイルの質が高いので、全身どこに使用しても大丈夫。
人間の皮脂の成分に近いので肌なじみも抜群です。


実際どんな風に使っているか、お客様に伺いました♪

『洗顔後、デコルテから髪の毛まで使っています。そのあとミスト状化粧水を重ねているのですが、それだけで保湿クリーム塗るのを忘れるくらいのしっとり感。
浸透率がものすごく良く、コスパも良いのでリピート買いしています。
お肌の調子も良くなり、きれいに。』
                             Kさん(1年半ご使用)


『洗顔後、顔や髪の毛の先に使用しています。すんなり肌に吸収され、美容液がいらないほどしっとりしています。 一年中使用していますが、夏でもベタつかず、軽い使用感が気に入っています。いろいろなオイルを試しましたが、べとつかずしっかり保湿されるのはF・Sトリートメントオイルだけなので何度もリピートしています。』
                                                                                         Tさん(3年以上ご使用)


『仙骨まわりや、骨盤のきわ、脚のマッサージに使用しています。オイルの伸びが良く、すーっと肌に浸透して、筋膜がほぐれているのを感じます。手に残ったオイルは髪の毛につけると、静電気防止効果にもなります。
動きの悪い関節周辺、手首・足首・膝などをオイルをつけてマッサージすると、良くほぐれて、痛みも和らいできました。』
                              Iさん(初めて購入)


インタビューでお話を伺っていたら、私も欲しくなってしまい購入してみました!

つけた瞬間、優しいローズの香りにとても癒されます。
今まで色々なオイルを試しましたが、顔は敏感肌で、なかなか合うものが見つかりませんでしたが、F・Sトリートメントオイルは赤みも出ず、しっかり保湿されました。
お化粧のノリも抜群です。







乾燥が気になる季節は、ローズウォーターの重ね付けもおすすめです。

スプレーボトルに入れて、顔全体にスプレーすると、女性ホルモンの活性化により肌が柔らかくなり、美白効果も期待できます。
ついでに口の中までスプレーすると口内の除菌と、粘膜吸収で体内にローズのハーブとしての成分を取り入れることができます。
さらに、ローズウォーターは飲用できるので、水や炭酸水に入れて飲むのもおすすめです。


是非お試しくださいね!!




ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー