BLOG

3月からクラス・インストラクターが変わります【水曜編】

2019年02月24日

水曜日11:45~ヨガのクラスが登場です。
インストラクターはアコ先生
川崎スタジオでは産後リカバリークラスやマタニティクラスを担当されていて、ときどき代講でヨガクラスを担当してくださっていたアコ先生
代講で受講された方々から「ヨガのクラスやって欲しい!」とのご要望いただいており、満を持しての登場です!


▼▼以下、アコ先生からのメッセージとクラス内容紹介です▼▼▼


  ◆ヨガインストラクター アコ先生◆

ボディ、フロー隔週でⅡのクラス
を担当します。
Ⅰのクラスに比べると、アーサナ(ポーズ)の数やレベルが少々上がります。

ヨガを一定期間続けていると

   得意なアーサナ
   苦手なアーサナ

というように自分の特徴が見えてきますよね。
Ⅱってちょっと難しいのかな?と思う方もいらっしゃるかも。

今までよりも難易度が上がり、少々難しいアーサナに出会ったときに
これまで受講してきたクラスの効果が発揮できる時です☆
これは人生のあらゆる場面にも共通することですね!

Ⅱのクラスで少し難しいことに直面したら、
基本的な動きや得意なアーサナで意識していること、
今している呼吸、など今までやってきたこと、自分自身への意識を深めてみてください。
これまでの積み重ねから新しい気づきが生まれ、
自分の枠を広げてくれるはずです。

少しずつ続ける!自分の変化の過程を楽しむ!
がモットーです☆
3月から水曜日のⅡクラスでお待ちしております!


楽しみですね!!
この春、川崎スタジオはオープンから2年。
ステップアップにもよいタイミングです。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
3月からスタート!
水曜 11:45~13:00
1.3.5週  ヨガフローⅡ
2.4週   ヨガボディⅡ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ご予約お待ちしております!