BLOG

美尻ピラティス受講しました!

2019年04月18日

こんにちは。

美尻ピラティスが始まって1ヵ月半が経ちました。
受講してくださった皆さまにはすでに変化が表れているのではないでしょうか?

私もクラスに参加させていただいていますが、

キツイ!!!  でも  効くーーー!!!

というのが個人的な感想です。


美尻ピラティスではお尻を鍛えて立体感を出すことにフォーカスしています。

外国人モデルのようにくっきりした腰のカーブにプリッとあがったお尻を目指したいところですが、欧米人と日本人の骨格上の違いからそれは難しいとのこと。

そこで、お尻の上部に筋肉をつけることで平らなお尻から
メリハリのあるお尻を作り上げていくのです!


お尻の筋肉は負荷をかけ続けなければ働いてくれないので、
エクササイズ中は自分の体重で常に負荷をかけながら連続して動いていきます。
これがかなりハードなんです💦

この負荷に耐えるには

骨盤底筋の引き上げが大事だ!
と改めて思いました。

骨盤底筋が使えていれば、連続した動きの中で体が逃げずに負荷をかけることができ、
もっと効率よく鍛えられるのですが・・・なかなか難しいですね。



ここで、皆さんにおススメしたいことがあります。
それは、受講の前後で自分のお尻の写真を撮ることです!
実際に私もスタッフに毎回撮ってもらっています。

      before         ➡           after

    ➡   


   before                 ➡        after

    ➡  

受講前と後を比べてみると、効果が目で見て分かるので嬉しいです😊
そして『このお尻を維持したい』という思いが継続へのやる気につながります!


さらにミユキ先生に写真を見てもらうと、今後どのようにボディメイクすればよいのか
アドバイスして下さいます!


矯正後


是非皆さんも試してみてくださいね!
写真を撮る時はお気軽にスタッフまでお声がけ下さい!
そして、気になることはどんどんミユキ先生に質問してみて下さいね!


美尻ピラティスも残すところあと1ヵ月ちょっとです。
継続して受講して下さっている方も、これから始めようという方も、

楽しく Let's  美尻 ✨



~美尻ピラティス~

・毎週金曜日 19:45~20:45 ※5月までの期間限定クラスとなります

・4/30(火)16:00~17:00 (ゴールデンウィーク特別クラス

・5/2(木)16:15~17:15 (ゴールデンウィーク特別クラス




ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー