BLOG

ブログリレーVO.1ナオ先生(ヨガ)「好きなもの」

2015年03月18日

皆さま、こんにちはヽ(^o^)丿

今年もインストラクターの方々による『ブログリレー』をスタートします!

2015年、スタートをきるのは、ヨガのナオ先生です。

いつもキラキラしているナオ先生!そんなナオ先生の輝きのヒミツを大公開!!

自分らしく生きるヒントが込められた温かいメッセージです。

 

↓      ↓      ↓      ↓      ↓     ↓      ↓

 

❀*.。.*❀*.。.*❀*.。.*❀*.。.*❀*.。.*❀*.。.*❀*.。.*❀*.。.*❀*

 

 

皆様

 

ヨガのナオです。

 

いつもニコニコして私をスタジオの中に受け入れて下さり、ありがとうございます。

 

皆様は何がお好きですか?

 

私は、お風呂が好きです。食べる事も好き。音楽、ラジオをきくこと。それから、冷たい水で顔を洗うこと。霜柱を踏むこと。その音を聴くことも。夢を見ること。本や映画の中で妄想にふけること。尊敬する人、好きな人と会うこと。その人達のことを考えること。それから、結構くだらないことも好きです。

 

「これを好きになりなさい!」

なんて強要された訳でもないのに好きなものがあることは幸せです。

 

このブログを書いている今朝も、キリっと寒く晴れています。朝から霜柱を踏み、『好き』と繋がっている私は、今日も「ラッキ〜。」だと思います。

 

自分が好きなものを知っていることは、自分自身のことを知ろうとする行為です。

 

『好き』という気持ちと繋がり続けることや繋がろうとすることは、自分自身を大事に想うことそのものだと感じています。

色々なことやものに溢れる世界で、五感を開いて、選んで、『好き』に思いを寄せ続けていることは、その人を輝かせる力になると信じています。

 

『Sat Chit Ananda』

 

思わずスキップしたくなるような『好き』溢れる日常が皆様のそばに寄り添いますように。

皆様にとって「これいいわ〜。」と思うきっかけをお届け出来るように頑張ります。

どうぞよろしくお願いします。

 

❀*.。.*❀*.。.*❀*.。.*❀*.。.*❀*.。.*❀*.。.*❀*.。.*❀*.。.*❀*

 

☆ナオ先生担当クラス☆

なおさん

火曜日 12:30~ヨガ・フローベーシック

木曜日 18:30~ヨガ・ボディ 最終週)ヨガ・フロー

金曜日 14:15~ヨガ・ボディ

土曜日 10:00~ヨガ・フロー

〃   11:30~ヨガ・フローベーシック 最終週)ウェルカム